ありがとうございました

  • 2016.05.12 Thursday
  • 00:42
















 


六本木国立新美術館での国展、9日に無事に終了しホッとしているところです。
お忙しい中をお運びくださって
私の作品も気にかけて見て下さいました方がいらっしゃいましたら
感謝申し上げます、ありがとうございました。



ここからまた1年後
あの、広く高く白い空間に作品を飾っていただけるのか?

普段使う頭とは違う頭を使い、そこまでの道をどれだけ悩み、もがき、考えたか
きっと、飾っていただく、というよりもその過程がとても大切で
結果がどうであれ、それが何よりの自身の肥やしになのだと、信じています。
あの空間で感じた事、勉強させていただいた事を
普段、手を動かしている事へと繋げられるよう、また新たな気持ちで励みたいと思います。
紆余曲折あると思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!








 

ただいま我が家はジャスミンの花が満開で
窓を開けると甘い香りが入ってきます♪



    


今年の国画賞を受賞された識名あゆみさんの作品
「ジャスミンの奏」
今後この季になると思い出してしまうような
印象に残る香り立つ素晴らしい作品でした。







 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM