ご無沙汰です

  • 2016.07.07 Thursday
  • 07:00

 

 

 

 

 

小暑(しょうしょ)

日あしは徐々に短くなるが、本格的な暑さが始まる。

 

今日は七夕ですね、天の川、見えるかな。

 

 

 

 

すっかりとブログがご無沙汰になってしまいました。

こんなことはブログを始めてから初めてのことかもしれません。

 

今年の冬の展示会のこと、また、来年、再来年のこと

いろいろな事を考えていたら、すっかり時間だけが経ってしまいました。

少しづつですが頭の中も整理できてきましたので

ゆっくりペースですが、また更新していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してから初めてだと思いますが

独りで少し長めの帰省をしてきました。

 

 

 

飛行機より宮古島を眺める(1)

 

 

 

 

飛行機より宮古島を眺める(2)

 

 

そして、とても久しぶりに両親の生まれ故郷の宮古島へも

 

一枚目の写真は、祖母の故郷、来間島より眺めた宮古島と来間大橋。

祖母の時代は船で宮古島と行き来していたという海

とても美しかった・・・

 

今回の帰省の一つには、祖母の25回忌もありましたので

この節目の年に来間島へ行くことができたことは、とても感慨深いものがありました。

 

 

 

 

 

しばらく沖縄の話、更新したいと思います。

あっ、それから

日々の作業のことをインスタグラムでほぼ毎日更新しています。

ご興味ありましたら!こちらもよろしくお願いします。

アカントは、「urizunyasuyasu」   です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM