作業

  • 2016.07.08 Friday
  • 07:18

 

 

 

 

 

 

温風至(おんぷういたる)

陽気に入り温かな風が吹いてくる。

 

 

今日は涼しい朝を迎えましたが

昨日は気温が体温ぐらいだったとか、暑い暑い一日でした。

これからが夏本番、どうなることやら

猛暑の夏になりそうですが体調には気をつけなければ

 

 

 

 

夜更かし作業も変わらぬペースで

 

 

 

 

 

 

私の織る布の内容としては、来年は予定がびっしり

ぼちぼち再来年の予定も入ってきています。

12月の2人展へ向けての準備と平行して

来年の準備も始まっていますが

今から間に合うかどうかドキドキしています。

やりたいことはいつも沢山

いろんな方々に相談させてもらいながら頭を整理し

良いものづくりをしたいと思っています。

 

 

さぁ、今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM