終了しました!

  • 2016.10.06 Thursday
  • 08:33

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄県立博物館・美術館にて9月13日より始まりました「国展工芸沖縄展」

10月2日をもちまして、盛会のうちに無事に幕を閉じました。

お忙しい中を足をお運びご高覧くださって

また、気にかけて私の作品も見てくださった方がいらっしゃいましたら

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
また、思いがけず参加させていただきましたこと

国画会工芸部の皆様にも心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 


会期中は幸せな時間でした

それと同時に、身が引き締まる新たな緊張感が出てきた事も確かなこと

今まで以上にじっくりと励みたいと思いますので

これからも、またどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 


作品撤収後の会場内は
ホッとする気持ちと
ちょっと寂しさもあったり…

 

 

 

 

 

 


次へ向けて、前へ、前へ
今日から、また新たな気持ちでスタートです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM